22歳 直感diary

理性的な自分が思ったことをなるべくそのまま直感でリハビリのような感覚で投稿します。(何とも言えないイラスト付きで)

【今日のポケモン】フシギダネたち🐸メガシンカあり🐸

 

5月になりましたね。

 

 

 

ポケモンを描き始めました!

(好きだから&描くネタに困らないから(笑))

 

全国ずかん制覇が目標です。

いつ終わるか分からないけど

続けることが大事だと思うので頑張ります✊

 

ポケモンの生態はポケモン図鑑から学びました。✍︎http://www.pokemon.jp/zukan/

 

No.001『フシギダネ

タイプ 草 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501045325j:image

うまれたときから せなかにふしぎな タネが うえてあってからだと ともに そだつという。 

 

 

No.002『フシギソウ

タイプ 草 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501050204j:image

つぼみが せなかに ついていてようぶんを きゅうしゅうしていくとおおきな はなが さくという。

 

 

No.003『フシギバナ

タイプ 草 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501050458j:image

おおきな はなびらを ひろげたいようの ひかりを あびているとからだに げんきが みなぎっていく。 

 

 

No.003『メガフシギバナ

 f:id:dadaduff_yxxxa:20170501050712j:image

タイプ 草 毒

 

 

 

今回はメガフシギバナがお気に入りです🐸

 

めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター

 

 

Instagramにもまとめています。

ポケモンずかんさん(@pokkepoke521) • Instagram写真と動画