22歳 直感diary

理性的な自分が思ったことをなるべくそのまま直感でリハビリのような感覚で投稿します。(何とも言えないイラスト付きで)

【今日のポケモン】ヒトカゲ リザード リザードン🔥🔥🔥メガシンカあり

 

 

 

 今日はヒトカゲとその進化系たちです🔥🔥🔥

 

 

 

No.004『ヒトカゲ

タイプ 炎

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501054004j:image

うまれたときから しっぽに ほのおが ともっている。 ほのおが きえたとき その いのちは おわって しまう!

 

 

No.005『リザード

タイプ 炎

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501054343j:image

しっぽを ふりまわして あいてを なぎたおし するどい ツメで ズタズタに ひきさいてしまう。

 

 

No.006『リザードン

タイプ 炎 飛行

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501054455j:image

ちじょう 1400メートル まで ハネを つかって とぶことができる。 こうねつの ほのおを はく。

 

 

No.006『メガリザードンX

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501054701j:image

 

 

No.006『メガリザードンY

f:id:dadaduff_yxxxa:20170501054800j:image

顔がエジプトの壁画みたい(笑)

 

 

メガリザードンXがお気に入り🔥🔥🔥

たしかポケットモンスター赤 緑(ゲーム)でのバグが元になってこの黒いリザードンのデザインになったとかなんとか💡

 

 

 

 

こういう昔あったものを掘り下げて利用するみたいなのワクワクします😎✨