22歳 直感diary

理性的な自分が思ったことをなるべくそのまま直感でリハビリのような感覚で投稿します。(何とも言えないイラスト付きで)

【今日のポケモン】キャタピーとその進化系🐛

 

こないだモンシロチョウが飛んでました。

もうそんな季節か〜〜。

 

 

No.010『キャタピー

タイプ 虫

f:id:dadaduff_yxxxa:20170505053121j:image

とりポケモンに おそわれると ツノからにおいを だして ていこう するがえじきに なることも おおい。

 

 

 No.011『トランセル

タイプ 虫

f:id:dadaduff_yxxxa:20170505054329j:image

カラのなかには トロトロの なかみがつまっている。ほぼ うごかないのはウッカリ なかみが こぼれないため。

 

 

No.012『バタフリー

タイプ 虫 飛行

f:id:dadaduff_yxxxa:20170505060813j:image

おおきな めを よく かんさつするとじつは ちいさなめが むすうにあつまって できているのが わかる。

 

Instagramにも投稿しました!

ポケモンずかんさん(@pokkepoke521) • Instagram写真と動画