22歳 直感diary

理性的な自分が思ったことをなるべくそのまま直感でリハビリのような感覚で投稿します。(何とも言えないイラスト付きで)

【今日のポケモン】ビードルとその進化系🐝メガシンカあり🐝🐝🐝さしてさしまくって こうげきするスピアーはまるで蜂。

ブンブンブーーン

蜂が飛ぶーーん

 

あくまでもモンスターであって、蜂ではないんですよね??

 

 

 

No.013『ビードル

タイプ 虫 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170508172235j:image

 もりや くさちに おおく せいそく。あたまの さきに 5センチぐらいのちいさく するどい どくばりを もつ。

 

 

No.014『コクーン

タイプ 虫 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170508172241j:image

じぶんでは ほとんど うごけないがあぶないときは かたくなってみを まもっているようだ。

 

 

 No.015『スピアー』

タイプ 虫 毒

f:id:dadaduff_yxxxa:20170508172255j:image

りょうてと おしりにある 3ぼんのどくばりで あいてを さしてさしまくって こうげきする。

 

 

No.015『メガスピアー

タイプ 虫 毒

 f:id:dadaduff_yxxxa:20170508172259j:image

 メガスピアーのツルツル感が上手くかけました😎✨

 

 

『さして さしまくって』 

 ここにポケモン図鑑の良さが出ていますね!(笑)