22歳 直感diary

理性的な自分が思ったことをなるべくそのまま直感でリハビリのような感覚で投稿します。(何とも言えないイラスト付きで)

【ひとりごと】地上波初放送のワイルドスピードスカイミッションがカットカットの嵐だった件!!

f:id:dadaduff_yxxxa:20170430020031p:image

(ヴィン・ディーゼル)

 

 

先日4月28日、

金曜ロードShowでワイルドスピード スカイミッションが地上波初放送でしたね!

 

ワイルド・スピード スカイミッション(日本限定盤)[期間限定商品]

 

いっぱいカットされていて編集者は映画好きじゃないのかな😕映画がかわいそう🌀🌀とか思ってしまった(笑)

時間の関係や色々なことでしょうがないのかもしれないけどそれにしてももっと上手くやって欲しかったし思わせてほしかった!

 

地上波初放送で注目も集まってるのに雑に扱われたように感じたし、映画を愛している人を裏切ったと言ったら言い過ぎ??

いや残念でしたよね(笑)

 

大人の事情だけで

片付けないで欲しいなって🌊⚡️

『大人の事情』って悪い意味で使われることが多いですよね。

というか悪い意味ですよね!

 

本当はこうしたい、こうしたほうがいいけど、大人の事情だからしょうがないって諦めたり、なんだか手抜きをする理由になっている気がして。

最近は音楽、映画、芸能、宣伝の仕方とかとか。でよく思う!

そういう所を海外は上手くやっているなとかんじる。

まあやったモン勝ちみたいに感じることもあるけど(笑)

 もっと映画館に足を運んだりDVDを買うことも大事なのかな!

 

いつもはこういうことを考えても最終的にまあいいやで終わってしまうけどブログにしてみた。

自分にブーメランな気もするけどまあいいやw

 

 

大人の事情を大人の力でなんとかして!


そういう積み重ねで日本がというか色々な事が良くなっていきますよね✊✊

 

 

See You Again (feat. Charlie Puth)

See You Again (feat. Charlie Puth)

f:id:dadaduff_yxxxa:20170430020932p:image

(ポール・ウォーカー)